≪ 連休2日目! | メイン | 30度! ≫

2019年07月15日

3連休最終日!

この3連休は雨予報でしたが、なんだかんだでお天気もちましたね♪
今日も午前中は曇が優勢!
午後から一時お日様が出て暑さを感じるほどでした。
風が吹くと心地良いのですが、梅雨らしくムシムシ・・・
もう少し梅雨とのお付き合いが続きそうです。
※今日は写真が撮りきれていません。ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
いつも元気いっぱい♪MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC06552.JPG

コーギーのももこちゃん!MIX(ペキニーズ×ビションフリーゼ)のてんちゃん!ジャックラッセルテリアのトムくん!ジャックラッセルテリアのラムちゃん!柴犬のバリーちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ポメラニアンのゆずくん!甲斐犬のりんちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!パグのバルくん!パグのボンちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのナッツくん!柴犬のさん太くん!トイプードルのこむぎちゃん!ビーグルのてんちゃん!
DSC06536.JPG

DSC06574.JPG

DSC06637.JPG

DSC06652.JPG

DSC06657.JPG

DSC06701.JPG

DSC06716.JPG

DSC06728.JPG

DSC06730.JPG

DSC06753.JPG

DSC06762.JPG

DSC06789.JPG

DSC06801.JPG

DSC06804.JPG

DSC06818.JPG

【今日の新人ワンちゃん!】
柴犬のバリーちゃん!7歳の女の子♪
DSC06599.JPG

ポメラニアンのゆずくん!7歳の男の子♪
DSC06707.JPG

パグのバルくん!4歳の男の子♪
DSC06751.JPG

パグのボンちゃん!6歳の女の子♪
DSC06711.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


明日7月16日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日7月17日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年07月15日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3514

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)