≪ 29度! | メイン | 真夏日! ≫

2019年07月07日

今日は早朝営業~♪

日曜日の晴れは久し振りですね♪今日は早朝営業を実施!
早朝から元気ワンちゃんがたくさん来てくれましたぁ~♪
朝6時頃は寒いくらいで、ワンちゃん達も元気いっぱい!
飼い主さん、早起きお疲れさまでした。
9時頃までは涼しかったのですが、その後はお日様が優勢に!
すると一気に体感が変わり『暑っぅ~!』
今日も暑さに負けずご利用頂きありがとうございました。
今後も、なるべく暑い晴れ日には早朝営業を実施する予定です。
ブログ、及びHPカレンダーにてご確認をお願い致します。

本日の一番乗り~ぃ♪柴犬のさん太くん!
DSC05532.JPG

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!甲斐犬のりんちゃん!シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬の海くん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのこむぎちゃん!柴犬のまろんちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!ポメラニアンのモフちゃん!ポメラニアンのぎんくん!チワワのるいくん!柴犬のゆずちゃん!日本スピッツのエールくん!トイプードルのコロ助くん!トイプードルのプチくん!ラブラドールレトリバーのごん太くん!
DSC05566.JPG

DSC05550.JPG

DSC05584.JPG

DSC05620.JPG

DSC05593.JPG

DSC05642.JPG

DSC05662.JPG

DSC05704.JPG

DSC05671.JPG

DSC05731.JPG

DSC05754.JPG

DSC05755.JPG

DSC05795.JPG

DSC05848.JPG

DSC05876.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのモフちゃん!1歳の女の子♪
DSC05708.JPG

トイプードルのプチくん!5ヶ月の男の子♪
DSC05827.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


明日7月8日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日7月9日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年07月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3510

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)