≪ GW最終日! | メイン | 晴れ続き♪ ≫

2019年05月10日

23度!

楽しかったGWもアッと言う間に終わってしまいましたね!
GW期間中は、県内外からたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
バタバタとしており、写真が撮れない時間帯もあり申し訳ございませんでした。
次回は激写しますので、また来て下さいね。
連休以降も晴れ日が続きますねぇ~♪
今日の最高気温は23度!テラスのお花は満開です♪
DSC07512.JPG

DSC00230.JPG
暑さを感じたものの、風が中和してくれちょうどイイ感じ♪
今のうちにいっぱいいっぱい遊びましょう~!

本日の一番乗り~ぃ♪ポメラニアンの仲良し兄妹!
DSC00253.JPG

まめ太くん!
DSC00256.JPG

DSC00257.JPG

もこちゃん!
DSC00280.JPG

DSC00288.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC00303.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC00300.JPG

DSC00295.JPG

DSC00299.JPG

DSC00336.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ワンちゃん新Menu♪】
チキンミートローフ♪
DSC08023.JPG
是非、お試し下さいませ。


明日5月11日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
 

投稿者 welina : 2019年05月10日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3470

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)