≪ 13度! | メイン | 今日も晴れ♪ ≫

2019年04月05日

18度!

今日は予報通りの18度で超ぽっかぽか♪
この陽気でウグイスも久しぶりに「ホーホケキョ」と美声を披露~♪
やっぱり春の晴れ日はイイですね!
ただ昨日同様、今日も風が強かったです。
明日も晴れ予報~♪春らしい日になりそうです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪いつも元気なミニピン兄弟!
DSC05409.JPG

そらくん!
DSC05386.JPG

かいくん!
DSC05390.JPG

DSC05387.JPG

DSC05395.JPG

トイプードルのこむぎちゃん!
DSC05423.JPG

DSC05434.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC05437.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC05473.JPG

DSC05454.JPG

DSC05480.JPG

チワワのココアくん!
DSC05481.JPG

DSC05483.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC05542.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC05557.JPG

DSC05554.JPG

DSC05561.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日4月6日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

投稿者 welina : 2019年04月05日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3448

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)