≪ 大荒れ!! | メイン | 2019年 元日。 ≫

2018年12月31日

大晦日。

2018年12月31日 大晦日♪
早いものでアッと言う間に戌年が終わろうとしています。
今年は記録的な大雪で始まり、夏は猛暑続き、相次ぐ台風の発生、北海道地震の発生。
自然災害の驚異を感じた1年になりましたね。
今日は平成最後の大晦日!走り納めは過ごしやすい1日になりました。
年末のお忙しい中、我が子のためと足を運んで頂きありがとうございました。
また、『ワンちゃんおせち♪』を取りに来て頂きありがとうございました。
ワンちゃんと楽しく美味しいお正月をお迎え下さいませ。

今年もたくさんのワンちゃん&飼主様に
Welina Dog Parkをご利用頂き、誠にありがとうございました。
心より、厚く御礼申し上げます。
迎える新年が、皆様に幸多き年になりますようお祈り致します。
2019年もWelina Dog Parkをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
ワンちゃんとともに、良き新年をお迎え下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪バリバリ元気なハスキー兄弟!
DSC07004.JPG

シベリアンのロッキーくん!
DSC06878.JPG

DSC06998.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC06991.JPG

DSC07008.JPG

柴犬のゆずちゃん!
DSC07042.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC07050.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC07054.JPG

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC07122.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC07126.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC07093.JPG

DSC07045.JPG

DSC07090.JPG

DSC07107.JPG

DSC07112.JPG

柴犬のさん太くん!
DSC07139.JPG


今年も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【新春パスタ♪】
ズワイガニがた~っぷり♪
新春限定『ズワイガニのトマトクリームパスタ♪』です。
DSCN9441.JPG
是非、お試し下さいませ♪


【お年玉♪】
1月1日~3日にご来場のワンちゃん全員にポチ袋プレゼント♪
DSCN9249.JPG
中身は、見てからのお楽しみ♪
※期間中、1ワンちゃん1回限りとさせて頂きます。


【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月29日(土)10時~日没まで
12月30日(日)10時~日没まで
12月31日(月)10時~16時まで
 1月 1日(火)11時~16時まで
 1月 2日(水)11時~16時まで
 1月 3日(木)11時~16時まで
 1月 4日(金)11時~16時まで
 1月 5日(土)10時~日没まで
 1月 6日(日)10時~日没まで
テレビ、おせちに飽きたら遊びに来て下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


明日1月1日(火)の営業時間は11時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年12月31日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3383

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)