≪ 16度! | メイン | 15度! ≫

2018年11月18日

晴れ♪

昨日は、ほぼ1日中降り続いていましたね!
一転、今日は朝からイ~イ天気♪
気温は14度まで上がり心地良い1日になりました。
残念ながら明日以降は雨マークがズラリ!
これからは、ますます晴れ日が貴重日になりそうです。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
Mシュナウザーのハナちゃん!4歳の女の子♪
DSC04061.JPG

ミニピンのピンくん!キャバリアのミミちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!ビーグルのてんちゃん!バーニーズマウンテンドッグの小町ちゃん!ポメラニアンのももたくん!トイプードルのプーくん!柴犬のまろんちゃん!トイプードルのナッツくん!ポメラニアンのまるこちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!日本スピッツのユキくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(ポメラニアン×パピヨン)のコロくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!Mシュナウザーのシューくん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のチロルくん!シベリアンハスキーのアネラちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!
DSC04046.JPG

DSC04070.JPG

DSC04074.JPG

DSC04096.JPG

DSC04129.JPG

DSC04133.JPG

DSC04135.JPG

DSC04152.JPG

DSC04182.JPG

DSC04194.JPG

DSC04223.JPG

DSC04227.JPG

DSC04234.JPG

DSC04257.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニピンのピンくん!6ヶ月の男の子♪
DSC04068.JPG

日本スピッツのユキくん!4ヶ月の男の子♪
DSC04155.JPG

シベリアンハスキーのアネラちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC04218.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【★第11回クリスマスパーティ★】前売券販売中~!
 日時:12月9日(日)11:00~14:00まで
クリスマスパーティ
ワンちゃんと一緒に、どんどん参加して下さいねっ!
※当日、ドッグランの一般利用は12:00から可能です。
 カフェのご利用は14:30からとなりますのでご了承下さいませ。
※詳細は11月9日のブログをご覧くださいませ。


【只今予約受付中~!】
『ワンちゃん用クリスマスケーキ♪』&『ワンちゃん用おせち♪』  
DSC02975.JPG

DSC02982.JPG

DSC03206.JPG

※詳細は11月12日のブログをご覧くださいませ。


明日11月19日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日11月20日(火)は動物取扱責任者研修に参加のためお休みさせて頂きます。

明々後日11月21日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年11月18日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3360

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)