≪ 雨ですねぇ~! | メイン | 22度! ≫

2018年09月30日

25度!

台風の影響でかなり暑くなる予報でしたが
気温は25度止まり!?
一時ポツポツときましたが、お天気も何とかもってくれました♪
台風24号は今晩から明け方にかけて県内に接近するようです。
何事もなく無事通り過ぎてほしいものですね。

本日の一番乗り~ぃ♪
いつも愛想たっぷり♪キャバリアのミミちゃん!
DSC09300.JPG

ボーダーテリアのまろんちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのちろるちゃん!トイプードルのぷあちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのロックくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの響ちゃん!柴犬のさん太くん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!
DSC09329.JPG

DSC09334.JPG

IMG_0049.JPG

DSC09342.JPG

DSC09365.JPG

DSC09391.JPG

DSC09407.JPG

DSC09458.JPG

DSC09482.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのぷあちゃん!2歳の女の子♪
DSC09337.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

Cafeには!元気になったココアちゃん♪
DSC09406.JPG
またお待ちしておりま~す♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


明日10月1日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月2日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年09月30日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3322

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)