≪ 3連休~♪ | メイン | 24度! ≫

2018年09月16日

今日はWanwan撮影会♪

雨の1日になると思いきや!?
天気予報はコロコロと変わり、今日は何だかイ~イ天気♪
一時怪しい時間帯もありましたが、お天気もってくれて良かったデス♪
今日はWanwan撮影会♪
みんな優秀ワンちゃんで撮影会も順調に無事終了しました。
ステキな写真が撮れて良かったですね♪
参加ワンちゃん達、そして飼い主さんお疲れさまでした。
明日も雨マークは消え、曇り予報に変わりましたね!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪元気印♪柴犬のまろんちゃん!
IMG_0269.JPG

キャバリアのミミちゃん!トイプードルのぽんくん!Mシュナウザーのブブくん!シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!パピヨンのリクくん!パピヨンのはなちゃん!Mダックスのレオくん!Mダックスのもなかちゃん!フレンチブルドックのおこげちゃん!トイプードルのナッツくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のくぅくん!MIX(マルチーズ×ポメラニアン)のモコくん!トイプードルのプーちゃん!まめ柴の花ちゃん!チワワのレイミーちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のなつちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのくるみちゃん!
IMG_0303.JPG

IMG_0327.JPG

IMG_0345.JPG

IMG_0359.JPG

IMG_0362.JPG

IMG_0416.JPG

IMG_0433.JPG

IMG_0434.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
Mシュナウザーのブブくん!5歳の男の子♪
IMG_0319.JPG

パピヨンのはなちゃん!1歳の女の子♪
IMG_0365.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のくぅくん!5ヶ月の男の子♪
IMG_0422.JPG

MIX(マルチーズ×ポメラニアン)のモコくん!3ヶ月の男の子♪
前回、Cafeに来てくれた時の写真ですみません。
DSC08457.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。
また、本日は写真が撮れきれておりませんのでご了承下さいませ。


明日9月17日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年09月16日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3312

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)