≪ 明日9月6日(木)臨時営業します♪ | メイン | 雨ですねぇ~! ≫

2018年09月07日

今夏ナイター終了!

暑かった夏もそろそろ終盤!?
雨日が目立ち、朝晩はめっきり涼しく?寒くなりましたね。
日中でも遊べる気温になったため
そろそろ今シーズンのナイター営業を終了させて頂きます。
暑い日は、サプライズナイターをするかもデス!
これからは、ワンちゃん達の活躍の季節ですね♪
運動不足のワンちゃん達、これからいっぱい遊びましょう~!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

9月5日(水)の一番乗り~ぃ♪
涼しくなって元気いっぱいポメラニアン兄妹!
DSC08745.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC08740.JPG

DSC08768.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC08779.JPG

DSC08799.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC08840.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC08812.JPG

DSC08817.JPG

9月6日(木)の一番乗り~ぃ♪元気いっぱいハスキー兄弟!
DSC08862.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC08850.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC08853.JPG

DSC08857.JPG

シベリアンハスキーのつむぎちゃん!
DSC08886.JPG

DSC08891.JPG

DSC08899.JPG

DSC08919.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのりつちゃん!4ヶ月の女の子♪
つむぎちゃんの妹ちゃんです。
DSC08888.JPG
また、お待ちしてま~す♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日9月8日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2018年09月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3306

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)