≪ 8月10日(金) | メイン | 8月12日(日) ≫

2018年08月13日

8月11日(土)

OPEN前は曇りだったものの15時頃からお日様が優勢~!
それでも最近は朝晩過ごしやすくなりましたね♪
Welina Dog Parkも夕方はヒンヤリするほど涼しいです♪
涼しい時間帯にたっぷり遊んでくださいね♪

本日の一番乗り~ぃ♪
暑さに負けず元気ランラン♪甲斐犬のりんちゃん!
DSC07074.JPG

DSC07080.JPG

コーギーのちゃんこちゃん!
DSC07086.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC07111.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC07125.JPG

DSC07114.JPG

DSC07117.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC07147.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC07127.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSC07168.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC07183.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC07181.JPG

DSC07148.JPG

DSC07149.JPG

DSC07162.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
暗くなると写真がブレブレになりすみません(ペコリ)

投稿者 welina : 2018年08月13日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3283

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)