≪ お詫び。 | メイン | 29度! ≫

2018年06月18日

飛行犬撮影会♪

涼しい日が続いていたせい?お日様が超元気だったせい?
26度にも拘らず暑さ厳しく感じられた1日でした。
今日は飛行犬撮影会(そら飛ぶいぬの撮影会)開催♪
梅雨入りした中、雨の心配をしておりましたが晴れて良かったですね。
参加ワンちゃん達は元気いっぱい頑張っていましたよ♪
IMG_0479.JPG
ワンちゃん&飼い主さん、大変お疲れ様でした。
またのご参加をお待ちしております。

明日も梅雨の中休み♪
今のうちに、いっぱいいっぱい遊びましょう~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
大変申し訳ございませんが、今日は写真が撮れきれておらず少ないです。
何卒ご了承下さいませ。(ペコリ)

本日の一番乗り~ぃ♪
今日も張りきってま~す♪甲斐犬のココくん!
IMG_0472.JPG

トイプードルのモコ太くん!スタンダードプードルのブロンディくん!トイプードルのルイくん!ラブラドールレトリバーのラムネちゃん!日本テリアのこはくちゃん!トイプードルのトトくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!マルチーズのかのんちゃん!マルチーズのかれんちゃん!マルチーズのかりんちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!ラフコリーのメロディちゃん!トイプードルのプートくん!Mダックスのクウくん!トイプードルのモコちゃん!Mダックスのイヴちゃん!ゴールデンレトリバーのシュウくん!トイプードルのぴのちゃん!トイプードルのノワちゃん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのピーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ウエスティのうみちゃん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのナッツくん!
IMG_0468.JPG

IMG_0506.JPG

IMG_0547.JPG

IMG_0557.JPG

IMG_0568.JPG

IMG_0586.JPG

IMG_0614.JPG

IMG_0623.JPG

IMG_0658.JPG

IMG_0642.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
スタンダードプードルのブロンディくん!2歳の男の子♪
IMG_0482.JPG

トイプードルのルイくん!
IMG_0487.JPG

ラブラドールレトリバーのラムネちゃん!2歳の女の子♪
IMG_0515.JPG

日本テリアのこはくちゃん!14歳の女の子♪
IMG_0523.JPG

チビッ子3姉妹♪
マルチーズのかのんちゃん!5歳の女の子♪
マルチーズのかれんちゃん!4歳の女の子♪
マルチーズのかりんちゃん!2歳の女の子♪
IMG_0528.JPG

トイプードルのプートくん!1歳の男の子♪
IMG_0501.JPG

ゴールデンレトリバーのシュウくん!7ヶ月の男の子♪
IMG_0526.JPG

超チビッ子姉妹♪
トイプードルのぴのちゃん!1歳の女の子♪
トイプードルのノワちゃん!7ヶ月の女の子♪
IMG_0533.JPG

トイプードルのピーちゃん!2歳の女の子♪
IMG_0538.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


明日6月19日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年06月18日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3241

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)