≪ お詫び。 | メイン | 18度! ≫

2018年06月11日

6月10日(日)

※ブログのUPが遅くなり申し訳ございませんでした。

あまり実感はありませんが・・・
新潟県を含む北陸地方は10日に梅雨入りした模様です。
午前中は曇りで寒さも感じましたが、午後にはお日様も登場~!
最高気温は26度でしたが、それでも過ごしやすい1日になりました♪
今日はたっくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
写真が撮れていない時間帯があります。ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
今日も元気いっぱい♪甲斐犬のココくん!
DSC03666.JPG

DSC03736.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!シベリアンハスキーのライムくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのつむぎちゃん!Mシュナウザーのルークくん!コーギーのはん菜ちゃん!チワワのクッキーちゃん!チワワのビスケットくん!キャバリアのレオくん!ボーダーコリーのナナちゃん!バーニーズマウンテンドッグのゆうたろうくん!ポメラニアンのノエルちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルのジュリアちゃん!トイプードルのアリアちゃん!チワワのレイミーちゃん!MIX(ポメラニアン×チワワ)のひなちゃん!チワワのチロくん!チワワのクゥくん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!柴犬のさん太くん!トイプードルのティアラちゃん!
DSC03690.JPG

DSC03713.JPG

DSC03719.JPG

DSC03738.JPG

DSC03754.JPG

DSC03782.JPG

DSC03787.JPG

DSC03820.JPG

DSC03827.JPG

DSC03855.JPG

DSC03872.JPG

DSC03874.JPG

DSC03883.JPG

DSC03895.JPG

【今日の新人ワンちゃん!】
Mシュナウザーのルークくん!1歳の男の子♪
DSC03745.JPG

コーギーのはん菜ちゃん!1歳の女の子♪
DSC03781.JPG

ボーダーコリーのナナちゃん!2歳の女の子♪
DSC03777.JPG

ポメラニアンのノエルちゃん!5ヶ月の女の子♪
DSC03789.JPG
チワワのクゥくん!5歳の男の子♪
DSC03840.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。

【お誕生会♪】
トイプードルの響ちゃん!6月1日で10歳になりました。
大好きな苺のケーキでお祝い♪
DSC03907.JPG
「響ちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
このあと、Cafeにいたみんなにお裾分け!
みんなから、「きょうちゃん、ごちそうさまでしたぁ~♪」


【飛行犬撮影会開催♪】今年も開催!
飛行犬撮影会(そら飛ぶいぬの撮影会)の開催が決定しました。
開催日程 :6/17(日)
時間 :10:00~14:45
2018_werina-a4.jpg
我が子の勇姿を写真に残しませんか?是非ご参加お待ちしております♪

全国の飛行ワンちゃん達が出ています♪ご自由にご覧下さいませ。
DSC08174.JPG

DSC08178.JPG

投稿者 welina : 2018年06月11日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3237

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)