≪ 五月晴れ♪ | メイン | 24度! ≫

2018年05月26日

10周年感謝week最終日。

今日も晴れ♪朝からお日様ギラギラ!
風があったのが何よりでした♪
ヒンヤリした風が『ひゅう~!』日陰は気持イ~イ♪
明日も晴れ日になりそうです。
梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

10周年感謝weekは今日が最終日。
期間中、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
この後のお楽しみは!?
期間中にドッグランをご利用頂いた方の中から抽選で10ワンちゃんにおやつ券プレゼント♪
たくさんのワンちゃんに当たってほしいため、1ファミリー1個までとさせて頂きます。
抽選は5月29日(火)に行ないます。
抽選結果は、当日のブログにて発表します。お楽しみに♪

本日の一番乗りぃ~♪シベリアンハスキーの美人姉妹!
優雅ちゃん&更紗ちゃん!
DSC02120.JPG

MIXの鈴太郎くん!MIXのさくらちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!コーギーのまりんちゃん!フレンチブルドックのマックくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルのかぐらちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)こたろーくん!トイプードルのモコちゃん!Mダックスのラブちゃん!甲斐犬のりんちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!柴犬のさん太くん!フレンチブルドックのルトちゃん!トイプードルのスノーベルちゃん!
DSC02147.JPG

DSC02101.JPG

DSC02110.JPG

DSC02124.JPG

DSC02128.JPG

DSC02149.JPG

DSC02180.JPG

DSC02201.JPG

DSC02238.JPG

DSC02257.JPG

DSC02274.JPG

DSC02293.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのかぐらちゃん!2歳の女の子♪
DSC02135.JPG

Mダックスのラブちゃん!2歳の女の子♪
DSC02198.JPG

フレンチブルドックのルトちゃん!5ヶ月の女の子♪
5月5日に来てくれたのですが、その際に写真が撮れずにすみませんでした。
DSC02266.JPG
良かったら、また来て下さいね。


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。

  
【週替りパスタ♪】
今週は「そら豆のクリームパスタ♪」です。
DSC00614.JPG
是非、お試し下さいませ。

●フルーツカスタードバスケットパイ♪
旬なフルーツがいっぱい!
DSC02195.JPG
是非、お試し下さいませ。


明日5月27日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年05月26日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3223

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)