≪ 母の日♪ | メイン | 10周年感謝weekの詳細! ≫

2018年05月15日

26度!

昨日まで寒かったのですが、今日は26度と暑っ!
お日様の大活躍しすぎです。
寒さと暑さが同居し、身体に堪えますね。
明日は更に気温が上昇予定!?
5月中旬にして真夏日並みになりそうです。
暑さ対策をしてお越し下さいませ。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗りぃ~♪暑さが堪えるねぇ~ハスキー兄弟!
IMG_2457.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
IMG_2451.JPG

IMG_2455.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
IMG_2460.JPG

IMG_2459.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
IMG_2461.JPG

トイプードルのノワルくん!
IMG_2488.JPG

IMG_2490.JPG

Mシュナウザーのダンクくん!
IMG_2512.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
IMG_2514.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
IMG_2513.JPG

IMG_2500.JPG

IMG_2503.JPG

IMG_2522.JPG

シベリアンハスキーのつむぎちゃん!
IMG_2533.JPG

IMG_2540.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【予告!】5月20日(日)~5月26日(土)まで!
『Welina Dog Park 10周年感謝week♪』開催!
期間中はお得やお楽しみがいっぱい♪
詳細は後日ブログにて発表します。
是非、遊びに来て見て下さいね♪


明日5月16日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年05月15日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3213

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)