≪ GW7日目! | メイン | GW最終日! ≫

2018年05月05日

GW8日目!

今日はこどもの日♪
風が強かったものの最高気温は20度!
GWに入ってから一番過ごしやすい日だったような気がします。
我が子のためと、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
Cafeにおきましては、大変込み合いお待たせし申し訳ございませんでした。
伴ない、本日は写真がほとんど?全く?撮れていません。
せっかく足を運んで下さったにも拘らず、申し訳ございません。
次回ご来場の際は激写させて頂きますのでお許しくださいませ。

アッと言う間にGWもあと1日!最終日は晴れの予報です♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日のランラン一番乗りぃ~♪コーギーのももこちゃん!
DSC00667.JPG
順不同。
MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルのゆずくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)こたろーくん!ウィペットのぼうくん!トイプードルのシェリちゃん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!トイプードルのピースくん!トイプードルのナッツくん!パピヨンのMOCOちゃん!チワワのLillyちゃん!パピヨンのYuzuちゃん!柴犬のまろんちゃん!トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!甲斐犬のココくん!チワワの桜くん!Mシュナウザーのもかちゃん!Mシュナウザーの海斗くん!Mダックスのココちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!フレンチブルドックのルトちゃん!パピヨンのコタローくん!MIX(パピヨン×ポメラニアン)のマルオくん!パピヨンのチャロくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの響ちゃん!ゴールデンレトリバーのたんぽぽくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
写真はこれだけ!?
DSC00674.JPG

DSC00684.JPG

Cafeには!写真が撮れずに申し訳ございません。
トイプードルのもかちゃん!トイプードルのショコラちゃん!ゴールデンレトリバーのクゥちゃん!柴犬のさん太くん!

【今日の新人ワンちゃん♪】写真が撮れずに申し訳ございません。
トイプードルのピースくん!8歳の男の子♪
トイプードルのナッツくん!8ヶ月の男の子♪
パピヨンのMOCOちゃん!8歳の女の子♪
チワワのLillyちゃん!5歳の女の子♪
パピヨンのYuzuちゃん!10ヶ月の女の子♪
チワワの桜くん!7歳の男の子♪
Mシュナウザーの海斗くん!11ヶ月の男の子♪
フレンチブルドックのルトちゃん!4ヶ月の女の子♪
パピヨンのコタローくん!3歳の男の子♪
MIX(パピヨン×ポメラニアン)のマルオくん!2歳の男の子♪
パピヨンのチャロくん!2歳の男の子♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【GW期間中の営業案内♪】
4月28日(土)~5月6日(日)まで休まず営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


明日5月6日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年05月05日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3206

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)