≪ 3月最終日! | メイン | お詫び。 ≫

2018年04月01日

明日4月2日(月)臨時営業します♪

あらあら!あっと言う間に4月に突入~!
そんな長く寒かった冬も終わりを告げ、今は春本番♪
とても過ごしやすい季節になりましたね。
明日4月2日(月)は定休日の予定でしたが、晴れ予報のため臨時営業します♪
営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
尚、4月4日(水)は振替休業とさせて頂く予定です。

本日の一番乗りぃ~♪
元気ハツラツ!ポメラニアンのチョコくん!
DSC07557.JPG

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬のりんちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ラフコリーのひなぎくちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!マルチーズのあまぐりくん!マルチーズのこつぶくん!柴犬のさん太くん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!
DSC07664.JPG

DSC07679.JPG

DSC07680.JPG

DSC07681.JPG

DSC07684.JPG

DSC07744.JPG

DSC07696.JPG

DSC07693.JPG

DSC07716.JPG

DSC07728.JPG

DSC07730.JPG

DSC07754.JPG

DSC07763.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
マルチーズのこつぶくん!元気な1歳の男の子♪
あまぐりくんが、いつの間にかお兄ちゃんになってました!
DSC07731.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

Cafeには、初めてきてくれたトイプードルのふー太くん!
DSC07574.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

昨日ブログにUP出来ずにすみませんでした(ペコリ)
トイプードルのみるくちゃん!
DSC07511.JPG
またお待ちしてますねっ♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【飛行犬撮影会開催♪】今年も開催!
飛行犬撮影会(そら飛ぶいぬの撮影会)の開催が決定しました。
開催日程 :6/17(日)
時間 :10:00~14:45
2018_werina-a4.jpg
我が子の勇姿を写真に残しませんか?是非ご参加お待ちしております♪


明日4月2日(月)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年04月01日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3180

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)