≪ 明日2月9日(金)も臨時休業! | メイン | 8度!? ≫

2018年02月09日

明日からCafeのみ営業再開!

長岡市内はどこもかしこも高い雪の壁がそびえ立っていますねぇ~!
Welina Dog Parkも未だ凄い雪に覆われています。
今日は晴れ間があり、除雪がはかどりました。
が・・・雪量が多くなかなか追いつなかいのが現状です。

今日の日差しで雪はほんの少しだけ下がったものの・・・
ドッグランにロータリーが入りましたが、
一気に降った1m以上のフワフワ雪が詰まり飛びません!
DSC03516.JPG
雪質が変わり次第除雪を再開しますのでもう少々お待ち下さいませ。

ドッグランは今こんな感じ!柵が全く見えません!
DSC03525.JPG

DSC03526.JPG

DSC03529.JPG

DSC03523.JPG

駐車場はスッカリ舗装が出ました♪
DSC03531.JPG

山のようにあったテラス前もスッキリ除雪完了!
DSC03533.JPG


【もうすぐバレンタインデー♪】2月10日(土)~2月14日(水)まで!
ご来場の飼い主さんへ、チョコレートをプレゼント!
DSCN4013.JPG

【年賀状フォトコンテスト♪】
今年も年賀状フォトコンテストにご参加頂きありがとうございました。
1月末日にて投票は終了させて頂きました。
結果は後日ブログにて発表させて頂きます。
この大雪でドタバタ状態!もう少々お待ち下さいませ。(ペコリ)


明日2月10日(土)からはCafeは営業しますが、
ドッグランの除雪は雪の様子を伺いながらとなります。
大量のフカフカ雪のため重機が入れない状態です。
駐車場は空いていますので呼び戻しの出来るワンちゃんは遊んで頂いて構いません。
除雪は日々進んでいます。
こんな状態ですが、良かったら遊びに来て下さい。

投稿者 welina : 2018年02月09日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3140

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)