≪ 6度! | メイン | 本日2月6日(火)は臨時休業! ≫

2018年02月04日

あれれぇ~!?

今日は大雪になるかと思いきや!?
朝は一時雪が舞った時間帯もありましたが、ほぼほぼ晴れ♪
風がちょっと強かったですね!
それでも良い方向に天気予報がはずれてくれて良かったデス♪
明日からはまたまた大雪や猛吹雪の予報!
今年の寒波は強烈!そろそろ落ち着いてほしいところです。

ドッグランは、両エリアとも雪を一部踏み固めてありますが
雪が多くワンちゃんが柵を越す可能性があります。
くれぐれもワンちゃんから目を離さないで下さい。
自己責任においてドッグランをご利用下さいますようお願い致します。

※申し訳ございませんが、今日は写真が殆ど撮れておりません。
何卒ご了承下さいませ。

本日の一番乗りぃ~♪
元気な元気なお嬢様!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC03408.JPG

DSC03412.JPG

トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!マルプーのサラちゃん!コーギーのまりんちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのプーちゃん!マメ柴の花ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのレイミーちゃん!甲斐犬のりんちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!柴犬のさん太くん!
DSC03400.JPG

DSC03404.JPG

DSC03410.JPG

DSC03411.JPG

DSC03482.JPG

DSC03487.JPG

DSC03495.JPG

DSC03493.JPG

DSC03492.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
マルプーのサラちゃん!4ヶ月のちっちゃな可愛い女の子♪
DSC03425.JPG

DSC03456.JPG
ひなちゃんのお友達ワンちゃんです♪

Cafeには、ポメラニアンのすずちゃん!
DSC03476.JPG
またお待ちしておりま~す♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【年賀状フォトコンテスト♪】
今年も年賀状フォトコンテストにご参加頂きありがとうございました。
1月末日にて投票は終了させて頂きました。
結果は後日ブログにて発表させて頂きます。
もう少々お待ち下さいませ。(ペコリ)


明日2月4日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日2月5日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※大雪の場合はお休みさせて頂く場合があります。
お出掛け前にブログを確認の上、ご来場下さいますようお願い致します。

投稿者 welina : 2018年02月04日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3135

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)