≪ 雨のち雪! | メイン | 最強寒波到来! ≫

2018年01月23日

明日1月24日(水)臨時休業!

昨日の関東は大雪で大変そうでしたね!
Welina地区も負けずに今朝までに20センチ程積もりました。
明日以降、気温もグッと下がり最高気温が0度の見込みですね!
数年に一度の最強寒波が到来!
強い冬型の気圧配置が27日ごろまで続き、大雪や暴風とのこと。
気象庁より。
断続的に強い雪が降り、降雪量がかなり多くなる恐れがあり、不要不急の外出を控え、交通の乱れや車の立ち往生に注意する必要がある。
24日午後6時までの24時間予想降雪量は多い所で100センチ、
その後25日午後6時までの24時間予想降雪量は多い所で80~100センチ。

今現在、断続的に雪が降り続いています。
そのため、明日1月24日(水)は臨時休業とさせて頂きます。
また、明後日1月25日(木)は定休日となります。
何卒、ご了承下さいませ。

本日の一番乗りぃ~♪新雪で嬉しい~♪ハスキー兄弟!
DSC02551.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC02561.JPG

DSC02554.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC02559.JPG

DSC02583.JPG

DSC02571.JPG

DSC02577.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC02602.JPG

DSC02613.JPG
ポメラニアンのもこちゃん!
DSC02644.JPG

DSC02636.JPG

DSC02698.JPG

チワワのマロくん!
DSC02675.JPG

DSC02681.JPG

DSC02692.JPG

DSC02720.JPG


今日も寒さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【年賀状フォトコンテスト開催中~♪】1月2日~1月末日まで!
今年も年賀状フォトコンテストにご参加頂きありがとうございます。
皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、投票して下さいますようお願い致します。
※ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。


明日1月24日(水)は大雪予報のため臨時休業させて頂きます。

明後日1月25日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明々後日1月26日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年01月23日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3127

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)