≪ 寒い日が続きます。 | メイン | お詫び。 ≫

2017年12月17日

2度!

今日も寒いっ!最高気温は何と2度!
雪は大降りしないものの、風が吹くと尚一層寒さが増しますね。
この寒さで雪は融けることなく健在♪
今日も寒さに負けずみんな元気ランランありがとうございました。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

本日の一番乗りぃ~♪
寒さに負けず頑張るチワワのレイミーちゃん!
IMG_1646.JPG

IMG_1651.JPG

ミニピンのそらくん!
IMG_1677.JPG

ミニピンのかいくん!
IMG_1703.JPG

トイプードルの響ちゃん!
IMG_1701.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
IMG_1692.JPG

トイプードルのノワルくん!
IMG_1693.JPG

IMG_1697.JPG

IMG_1698.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
IMG_1707.JPG

ランラン写真が撮れずにすみませんでした(ペコリ)
MIX(トイプードル×Mシュナウザー)のコロナちゃん&MIX(トイプードル×マルチーズ)のライムちゃん姉妹
IMG_1718.JPG

Aコッカーのそらくん!
IMG_1725.JPG

Cafeにはポメラニアンのゆきしろまるくん!
今日が1歳のお誕生日です♪「ゆきちゃんおめでとう~!」
IMG_1655.JPG

この寒さでランランはちょっと厳しい~?チワワのうみくん!
IMG_1726.JPG


今日も寒さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【ワンちゃんおせちの予約締め切り間近!】
おせちのご予約締め切りは12月20日(水)までです。
まだの方、お急ぎ下さ~い♪

【年賀状フォトコンテスト♪】
12月15日から年賀状の受付が始まりましたね!
来年は『戌年』ワンちゃん達の活躍の歳になりそうです。
◆コンテスト内容◆
2018年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~1月末日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
特別賞は『可愛いで賞!』『カッコイイで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
来年は戌年ということもあり、ささやかな参加賞もご用意します。
(※但し、取りに来て頂ける方限定となります。)
皆様のご参加をお待ちしております。


明日12月18日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日12月19日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年12月17日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3100

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)