≪ あらら? | メイン | 曇りの1日! ≫

2017年12月03日

12度!

朝は晴れ♪お日様力でもうぽっかぽか♪
午後からは雲が優勢だったものの12度まで上昇~!
やっぱり青空は気持がイイですね。
明日12月4日(月)も晴れのち曇り♪
この時節の晴れ日は貴重日♪定休日の予定でしたが臨時営業します。
営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
尚、12月5日(火)は振替休業とさせて頂きます。

本日の一番乗りぃ~&新人ワンちゃん♪
コーギーのレモンちゃん!7ヶ月の女の子♪
IMG_0472.JPG

柴犬の若葉ちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!チワワのコメリちゃん!ポメラニアンのムサシくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルのプーちゃん!マメ柴の花ちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ポメラニアンのポフリちゃん!ミニピンのサラちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!甲斐犬のりんちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!トイプードルの響ちゃん!柴犬のさん太くん!ポメラニアンのすずちゃん!トイプードルのサラちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のマルちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのくろまめくん!
IMG_0475.JPG

IMG_0521.JPG

IMG_0529.JPG

IMG_0544.JPG

IMG_0552.JPG

IMG_0558.JPG

IMG_0592.JPG

IMG_0599.JPG

IMG_0603.JPG

可愛い3姉妹!顔出し承認済みデス♪
IMG_0616.JPG

IMG_0643.JPG

IMG_0646.JPG

IMG_0666.JPG

IMG_0680.JPG

IMG_0718.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのポフリちゃん!4ヶ月の女の子♪
IMG_0620.JPG

トイプードルのサラちゃん!1歳の女の子♪
IMG_0670.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のマルちゃん!6ヶ月の女の子♪
IMG_0713.JPG

チワワのくろまめくん!1歳の男の子♪
IMG_0726.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


明日12月4日(月)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
尚、12月5日(火)は振替休業とさせて頂きます。

投稿者 welina : 2017年12月03日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3088

コメント

昨日お世話になった チワワのくろまめの飼い主です。
初めて利用させて頂きましたが、とてもいい場所で
くろまめも私たちも とても気に入りました。
また利用したいと思います。
オーナー様もとっても素敵で親切な方でした。

※ 昨日書いた、メールアドレスが間違えていまし   た。
  申し訳ありませんでした。
  ○○○○○○でした。
  アドレスが沢山あって どれがどれだか。。。

また沢山のワンちゃん達と仲良くなりたいです。
ありがとうございました。

投稿者 丸山 : 2017年12月04日 16:06

丸山様
昨日はご来場頂きありがとうございました。
また、可愛いくろまめくんと遊びに来て下さいね♪

メルアドの件は承知致しました。
個人情報のためアドレスを削除し、○○○○○に
変更させて頂きました。

またのご来場をお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者 welina : 2017年12月04日 21:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)