≪ 曇り! | メイン | 台風一過♪ ≫

2017年10月22日

雨の1日!

台風の影響で冷たい雨が止むことなく降り続いていました。
超大型台風21号は今夜から明日がピークのようですね。
何事もなく無事に過ぎ去ってほしい限りです。
この台風が過ぎ去ると、ようやく秋晴れに恵まれそうです♪

今日は、さすがにこの雨でランランワンちゃんは居ませんでしたが
Cafeにはチビッ子ワンちゃん達が来てくれましたぁ~♪

本日のCafe一番乗り~ぃ♪ミニピンのそらくん&かいくん兄弟!
DSC05192.JPG

DSC05203.JPG

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC05258.JPG

Aコッカーのそらくん!
DSC05248.JPG

チワワのうみくん!
DSC05245.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC05266.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC05267.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSC05232.JPG


今日は足元の悪い中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【お誕生会♪】
ミニピンのかいくん!10月25日で4歳になります♪
「かいくん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSC05220.JPG
このあと、Cafeに居たみんなにCakeをお裾分け♪
みんなから「かいくん、ごちそうさまでしたぁ~!」


【Happy Halloween♪】
DSC04016.JPG
10月15日(日)~31日(火)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&ニンジン&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


【今日のHalloweenワンちゃん♪】
DSC05186.JPG

DSC05187.JPG

DSC05226.JPG

DSC05227.JPG

DSC05223.JPG


明日10月23日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月24日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年10月22日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3055

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)