≪ 明日10月5日(木)臨時営業します。 | メイン | 明日から3連休♪ ≫

2017年10月05日

秋晴れ♪

ようやく青い空とぽかぽかお日様が登場~♪
待ちに待った秋晴れの1日になりました。
平日にも拘らず、秋晴れに誘われてたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
明日もドッグラン日和になりそうですね♪
ワンちゃん達、冬が来る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

今年の十五夜は昨日でしたが、 満月は明日10月6日のようです。
しかし、雨予報で明日の満月はどうやら見れない感じ!?
今日はこんなにキレイな月♪
DSC02816.JPG
今日のうちにお月見満喫して下さいね♪

本日の一番乗り~ぃ♪リヴくん&七星くん、お友達ワンちゃん達!
マルチーズのリヴくん!
DSC02683.JPG

紀州犬の七星くん!
DSC02684.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC02712.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC02695.JPG

トイプードルのティアラちゃん!
DSC02690.JPG

トイプードルのプーちゃん!
DSC02707.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC02731.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC02739.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC02807.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC02773.JPG

ヨーキーのとみちくん!
DSC02775.JPG

柴犬の若葉ちゃん!
DSC02798.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨーキーのロンくん!12歳の男の子♪
DSC02746.JPG

シーズーの花ちゃん!3歳の女の子♪
DSC02745.JPG

良かったら、また来て下さいね♪


今日は秋晴れに誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日10月6日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年10月05日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3040

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)