≪ 秋晴れ♪ | メイン | 10月突入~! ≫

2017年09月30日

23度!

朝から青空が広がり、気温も23度と気持イイ~♪
お日様は元気でしたが、冷たい風がひゅーひゅーと!
お昼寝でもしたくなるような心地良さ♪
しかし、15時頃になると北側から徐々に雲が優勢に!
DSC02089.JPG
アッと言う間に空一面曇り空!すると16時過ぎに雨がポツポツと!
ザーっとくるかと思いきや?この雨は直ぐに止み、またまたお日様が♪
場所によってはかなり降ったようですね!
明日はお天気が安定し秋晴れの1日になりそうです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪涼しくなって元気度UPの美人姉妹!
シベリアンハスキーの優雅ちゃん&更紗ちゃん!
DSC01922.JPG

DSC01976.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!日本スピッツのなるくん!トイプードルのぽんくん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!甲斐犬のりんちゃん!
DSC01941.JPG

DSC01968.JPG

DSC01970.JPG

DSC02019.JPG

DSC02054.JPG

DSC02107.JPG

DSC02112.JPG

DSC02135.JPG

DSC02158.JPG

DSC02170.JPG

DSC02172.JPG

DSC02190.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は「イカの明太クリームパスタ♪」です。
DSC01744.JPG
是非、お試し下さいませ。

実りの秋♪美味しい美味しい季節ですねぇ~♪
●渋皮栗のモンブランタルト♪
DSC02011.JPG
是非、お試し下さいませ。


明日10月1日(日)営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年09月30日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3036

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)