≪ お天気不安定! | メイン | 27度! ≫

2017年09月24日

秋晴れ!?

秋晴れ?と言うよりも、日中はちょっと暑かったですねぇ~!
朝晩は寒いほど涼しいのに・・・
日中の最高気温は26度でしたが、お日様が超強烈!
ドッグランは16時頃から日陰になり始め、一気に寒さが襲ってきます!
上着等のお忘れのないように♪
木曜日以降はぐんと気温が下がる予報です。
ワンちゃん達にとっては、遊びやすい季節の到来ですね♪

本日の一番乗り~ぃ♪
お久し振りです♪ビーグルのメイちゃん!
DSC01173.JPG

ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!トイプードルのお豆ちゃん!MIX(トイプードル×Mシュナウザー)のコロナちゃん!MIX(トイプードル×マルチーズ)のライムちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのぷぷちゃん!シェルティのレナンくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC01160.JPG

DSC01206.JPG

DSC01216.JPG

DSC01242.JPG

DSC01348.JPG

DSC01375.JPG

DSC01387.JPG

DSC01452.JPG

DSC01458.JPG

DSC01515.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのお豆ちゃん!1歳の女の子♪
DSC01211.JPG

トイプードルのぷぷちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC01310.JPG

良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


明日9月25日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日9月26日(火)営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年09月24日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3031

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)