≪ 27度!? | メイン | 台風18号! ≫

2017年09月17日

まさかの雨!

台風18号と前線の影響で天気予報がコロコロと変わりましたね!
朝は曇っていたものの、午後からはまさかの雨!
それもポツポツ雨からザーザー雨に・・・
15時過ぎに雨はようやく終息したものの台風が心配!
明日未明に台風は通過の見込みですね。
何事もなく、無事通過してくれますように!
台風一過で午後からは晴れ予報~♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※今日もランラン写真が撮れずに申し訳ございませんでした。

本日の一番乗り~ぃ♪今日もご機嫌ランラン!ハスキー兄弟!
DSC00290.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC00298.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC00292.JPG

DSC00335.JPG

トイプードルのトトくん!
DSC00320.JPG

ボーダーテリアのまろんちゃん!
DSC00325.JPG

DSC00328.JPG

雨でちょっぴりランラン♪
ミニピンのサラちゃん!
DSC00346.JPG

チワワのさくらちゃん!
DSC00352.JPG

雨でも頑張った柴犬のフクちゃん!
DSC00342.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC00372.JPG

Cafeには!
トイプードルの神楽ちゃん!
DSC00357.JPG

トイプードルの福太郎くん(左)&アンちゃん(右)姉弟!
DSC00361.JPG

トイプードルのロックくん!
DSC00367.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日9月18日(月)営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年09月17日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3024

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)