≪ 9月8日(金) | メイン | 9月10日(日) ≫

2017年09月11日

9月9日(土)

9月9日(土)の一番乗り~ぃ♪仲良し美人姉妹!
シベリアンハスキーの優雅ちゃん&更紗ちゃん!
DSC09186.JPG

DSC09188.JPG

チワワのビビくん!甲斐犬のりんちゃん!マルチーズののあちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
DSC09266.JPG

DSC09251.JPG

DSC09258.JPG

DSC09263.JPG

DSC09274.JPG

DSC09348.JPG

DSC09352.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
マルチーズののあちゃん!4歳の女の子♪
DSC09221.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は「海老とブロッコリーのジェノベーゼ♪」です。
DSC04447.JPG
是非、お試し下さいませ。


投稿者 welina : 2017年09月11日 20:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3017

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)