≪ お詫び。 | メイン | 9月3日(日) ≫

2017年09月04日

9月2日(土)

9月2日(土)の一番乗り~ぃ♪
シベリアンハスキーのロッキーくん&ドビーくん兄弟!
DSC08345.JPG

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!トイプードルのゆずくん!ミニピンのペコちゃん!甲斐犬のりんちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラフコリーのジャックくん!ラフコリーのシルヴァくん!トイプードルのくぅちゃん!
DSC08313.JPG

DSC08315.JPG

DSC08429.JPG

DSC08440.JPG

DSC08449.JPG

DSC08460.JPG

DSC08494.JPG

DSC08500.JPG

DSC08512.JPG

DSC08543.JPG

DSC08574.JPG

DSC08594.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのくぅちゃん!4ヶ月の女の子♪
DSC08567.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は「枝豆のコーンクリームパスタ♪」です。
DSC08178.JPG
是非、お試し下さいませ。

投稿者 welina : 2017年09月04日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3009

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)