≪ 8月25日(金) | メイン | 8月27日(日) ≫

2017年08月28日

8月26日(土)

8月26日(土)の一番乗り~ぃ♪お久しぶりのふわふわ姉弟!
MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん&こたろーくん!
DSC07419.JPG

DSC07414.JPG

甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのロックくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!フレンチブルドックのはなちゃん!フレンチブルドックのシャルルちゃん!フレンチブルドックのこまりちゃん!フレンチブルドックのかるたちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!
DSC07450.JPG

DSC07435.JPG

DSC07488.JPG

DSC07481.JPG

DSC07500.JPG

DSC07508.JPG

DSC07515.JPG

DSC07545.JPG

DSC07553.JPG

DSC07561.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。

投稿者 welina : 2017年08月28日 20:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3002

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)