≪ お詫び。 | メイン | 8月20日(日) ≫

2017年08月21日

8月19日(土)

8月19日(土)の一番乗り~ぃ♪
お帰りなさ~い♪只今帰省中~ウィペットのぼうくん!
DSC06808.JPG

トイプードルのもこくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!フレンチブルドックのこまりちゃん!フレンチブルドックのかるたちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!フレンチブルドックのニコルちゃん!フレンチブルドックのシャルルちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのエリザベスちゃん!イタグレのアルフレッドくん!柴犬のさん太くん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC06817.JPG

DSC06847.JPG

DSC06883.JPG
DSC06895.JPG

DSC06908.JPG

DSC06927.JPG

DSC06975.JPG

DSC06985.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
フレンチブルドックのこまりちゃん!1歳の女の子♪
DSC06902.JPG

フレンチブルドックのかるたちゃん!2歳の女の子♪
DSC06905.JPG

フレンチブルドックのはなちゃん!1歳の女の子♪
DSC06952.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。

投稿者 welina : 2017年08月21日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2993

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)