≪ 明日8月7日(月)臨時営業します。 | メイン | 8月5日(日) ≫

2017年08月07日

8月5日(土)

8月5日(土)の一番乗り~ぃ♪トイプードルの小梅ちゃん!
DSC05318.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!シェルティのラッキーちゃん!シェルティのあんずちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!チワワのレイミーちゃん!
DSC05297.JPG

DSC05327.JPG

DSC05348.JPG

DSC05371.JPG

DSC05378.JPG

DSC05382.JPG

DSC05399.JPG

DSC05406.JPG

DSC05410.JPG

DSC05421.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。
また、時間帯により写真が撮れなかったワンちゃんがいます(ペコリ)


※ブログのUPが遅くなり申し訳ございませんでした。


投稿者 welina : 2017年08月07日 11:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2978

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)