≪ ナイター開催中~♪ | メイン | 梅雨明けはまだ!? ≫

2017年07月31日

ナイター開催中~♪

※ブログのUPが遅くなり申し訳ございません(ペコリ)

7月28日(金)の一番乗り~ぃ♪柴犬のさん太くん!
DSC04462.JPG

DSC04468.JPG

7月29日(土)の一番乗り~ぃ♪ポメラニアンの仲良し兄妹!
DSC04507.JPG

まめ太くん!
DSC04506.JPG

もこちゃん!
DSC04475.JPG

甲斐犬のりんちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ボーダーテリアのまろんちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!フレンチブルドックのニコルちゃん!フレンチブルドックのシャルルちゃん!トイプードルの響ちゃん!
DSC04525.JPG

DSC04551.JPG

DSC04574.JPG

DSC04587.JPG

DSC04598.JPG

DSC04630.JPG

DSC04674.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
フレンチブルドックのシャルルちゃん!1歳の女の子♪
DSC04618.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【今週のパスタ♪】
今週は「エビとホタテの明太クリームパスタ♪」です。
DSCN6574.JPG
※写真はイメージです。是非、お試し下さいませ♪

●桃のカスタードパイタルト♪
DSC04350.JPG
大人気デス♪是非、お試し下さいませ♪


※ブログのUPが遅くなり申し訳ございませんでした。


投稿者 welina : 2017年07月31日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2974

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)