≪ 35度! | メイン | 雨ですね・・・ ≫

2017年07月23日

WANWAN撮影会開催♪

7月22日(土)
あれれっ?朝から雨がポツポツ!ザーザー!?
午後からは雨は止んだものの蒸し暑いっ!
曇りでしたが湿度たっぷりの30度!
そんな中、今日は『WANWAN撮影会♪』が開催♪
ワンちゃん達、そしてパパしゃん&ママちゃん達、暑い中お疲れ様でした。
みんな暑さに負けないステキな写真が撮れたようで何よりです。
やっぱり・・・プロカメラマンさんの写真は違いますねぇ~♪
どれもこれも感動的な写真で驚いてしまいます。
皆様も機会があれば、次回体験してみて下さいね。

本日の一番乗り~ぃ♪元気な走り屋さん姉弟!
DSC04135.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC03906.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC03908.JPG

柴犬のさん太くん!柴犬のふうたくん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(チワワ×マルチーズ)のあんずちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルのロックくん!トイプードルのこむぎくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのチロルちゃん!MIX(トイプードル×ビションフリーゼ)のもなかちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!
DSC03916.JPG

DSC03932.JPG

DSC03971.JPG

DSC04023.JPG

DSC04035.JPG

DSC04038.JPG

DSC04055.JPG

DSC04063.JPG

DSC04108.JPG

DSC04118.JPG

Cafeには!WANWAN撮影会が終わって一休み♪
Mダックスのウッチーくん!
DSC03936.JPG

トイプードルの胡桃ちゃん!
DSC03945.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(トイプードル×ビションフリーゼ)のもなかちゃん!1歳の女の子♪
DSC04056.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


※ブログのUPが遅くなり申し訳ございませんでした。


投稿者 welina : 2017年07月23日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2966

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)