≪ お天気ハズレ? | メイン | お詫び。 ≫

2017年06月11日

明日6月12日(月)臨時営業します。

どう言うことでしょう~?
5月よりも過ごしやすい日が続いていますね♪
今日も涼しく最高気温は22度!
ドッグラン日和の1日になりましたぁ~♪
チビッ子ワンちゃん達にはちょうど良い気候のようで元気いっぱい♪
夕方になると大きいワンちゃん達も元気ハツラツランラン♪
暑くなる前にいっぱいいっぱい遊びましょう~!

明日は定休日の予定でしたが、晴れ予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は13時~18時までです。
気温は19度とドッグラン日和の1日になりそうです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
お久しぶりです♪フレブルのニコちゃん!
DSC08299.JPG

パピヨンのリクくん!MIXのムクくん!トイプードルのティアラちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!ポメラニアンのエイディーくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルのチェリーちゃん!チワワのクッキーくん!MIX(Mシュナウザー×トイプードル)のコロナちゃん!トイプードルのそらちゃん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!シェルティのレナンくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのスノーベルちゃん!チワワのシュガーくん!柴犬のさん太くん!
DSC08335.JPG

DSC08321.JPG

DSC08375.JPG

DSC08407.JPG

DSC08411.JPG

DSC08433.JPG

DSC08450.JPG

DSC08509.JPG

DSC08543.JPG

DSC08590.JPG

DSC08597.JPG

DSC08613.JPG

DSC08664.JPG

DSC08675.JPG

DSC08680.JPG

DSC08705.JPG

DSC08712.JPG

DSC08723.JPG

DSC08742.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのチェリーちゃん!2歳の女の子♪
DSC08422.JPG

MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC08529.JPG

シェルティのレナンくん!1歳の男の子♪
DSC08599.JPG

チワワのシュガーくん!5歳の男の子♪
DSC08678.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


明日6月12日(月)の営業時間は13時~18時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年06月11日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2927

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)