≪ 2月最終日! | メイン | お詫び。 ≫

2017年03月01日

9度と暖か♪

とうとう3月に突入しましたねぇ~♪
今日は雲が広がっていたものの9度と暖か♪
こんな日は春の訪れを感じますね!
しかし、ドッグランにはまだ雪が!
日々雪は減少し、中・大型エリアは一部土が出始めてきました。
最後の雪を楽しんで下さいね♪

明日3月2日(木)は定休日の予定でしたが、曇り予報のため臨時営業します。
営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
尚、振り替えで3月3日はお休みさせて頂きます。

本日の一番乗り~ぃ♪
1人でちょっと寂しいミニピンのそらくん!
弟かいくんは体調不良のためお留守番・・・
DSC05728.JPG

DSC05741.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC05714.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC05709.JPG

DSC05752.JPG

DSC05766.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC05768.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC05783.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC05805.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC05814.JPG

ヨーキーのとみちくん!
DSC05829.JPG

チワワのチキくん!
DSC05839.JPG

DSC05796.JPG

DSC05817.JPG

DSC05828.JPG

DSC05847.JPG

DSC05867.JPG

柴犬のさん太くん!
DSC05871.JPG

DSC05884.JPG

Cafeには、
Mシュナウザーのピースくん!
DSC05888.JPG

マルチーズのりんちゃん!
DSC05894.JPG

良かったら、また来て下さいね♪

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのノエルちゃん!6歳の女の子♪
DSC05812.JPG

DSC05811.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【もうすぐひな祭り♪】
DSCN6662.JPG
2月25日(土)~3月2日(木)まで!
期間中ご来場の女の子ワンちゃんに『ミニクッキー』プレゼント♪
フラワーカットの桜えび&パセリのクッキーです!
2013-0227-7.JPG
男の子ワンちゃんは5月まで待ってねっ!
※1ワンちゃん1回限りとさせて頂きますのでご了承くださいませ。


明日3月2日(木)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※まだまだ長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2017年03月01日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2835

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)