≪ 曇り時々晴れ♪ | メイン | 9度と暖か♪ ≫

2017年02月28日

2月最終日!

放射冷却で未明の気温は何とマイナス6度!
しかし、朝からキレイな青空が広がり心地イイ~♪
かなり冷え込みで午前中のドッグランは染み渡り状態!
日中の最高気温は7度でしたがお日様力で暑いくらいでした。
明日も晴れ予報~♪
本日同様、暖かい日になりそうです。明日から3月ですものね♪

本日の一番乗り~ぃ♪シェルティのぷりちぃ姉妹♪
DSC05580.JPG

ほ~んわか♪くるみちゃん!
DSC05581.JPG

バリバリ元気♪のわちゃん!
DSC05612.JPG

DSC05574.JPG

DSC05579.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC05636.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC05648.JPG

DSC05640.JPG

DSC05655.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSC05693.JPG

DSC05697.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【もうすぐひな祭り♪】
DSCN6662.JPG
2月25日(土)~3月3日(金)まで!
期間中ご来場の女の子ワンちゃんに『ミニクッキー』プレゼント♪
フラワーカットの桜えび&パセリのクッキーです!
2013-0227-7.JPG
男の子ワンちゃんは5月まで待ってねっ!
※1ワンちゃん1回限りとさせて頂きますのでご了承くださいませ。


明日3月1日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※まだまだ長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2017年02月28日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2834

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)