≪ 明日11月7日(月)臨時営業致します。 | メイン | 明日11月6日(月)臨時営業致します。 ≫

2016年11月06日

11月5日(日)

ようやく晴れましたね♪キレイな真っ青な空!
DSC03238.JPG
最高気温は19度と、久しぶりのぽかぽか陽気♪
しかし、夕方になり日が陰ると一気に寒さが襲来!
寒暖さが激しく、なかなか体がついていきませんね。
風邪など引かれませんよう、ご自愛下さいませ。

※写真が撮れなかった時間帯があり、今日は写真が少ないです。

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSC03221.JPG

シェルティのリアーナちゃん!オーストラリアンラブラドゥードルのディップくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!パピヨンのすずちゃん!シェルティのくるみちゃん!シェルティののわちゃん!柴犬のさん太くん!チワワのチキくん!チワワのラムちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのみるくん!
DSC03245.JPG

DSC03265.JPG

DSC03275.JPG

DSC03306.JPG

DSC03323.JPG

DSC03369.JPG

DSC03388.JPG

DSC03393.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
シェルティのリアーナちゃん!2歳の女の子♪
DSC03229.JPG

パピヨンのすずちゃん!5ヶ月の女の子♪
DSC03300.JPG

チワワのラムちゃん!5歳の女の子♪
DSC03362.JPG

チワワのみるくん!5歳の男の子♪
DSC03379.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


ブログのUPが遅くなり、申し訳ございませんでした(ペコリ)

投稿者 welina : 2016年11月06日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2725

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)