≪ 11月5日(日) | メイン | お詫び。 ≫

2016年11月06日

明日11月6日(月)臨時営業致します。

今日は、晴れたり曇ったり!
最高気温は11度!何と昨日よりも8度低下!寒い訳ですねぇ~!
更に、夕方になると風も相まり寒さが一層身に凍みました。
ワンちゃん達はまだまだ遊びたかったようですが、飼い主さんがgive up!
まずは、お天気もってくれて良かったデス♪
※すみません・・・14時以降、写真がほとんど撮れていません。

明日は晴れ予報~♪
明日11月7日(月)は定休日の予定でしたが臨時営業致します。
営業時間は12時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!
DSC03447.JPG

マルチーズのあまぐりくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!トイプードルのロックくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!チワワのレイミーちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルの響ちゃん!柴犬のさん太くん!
DSC03468.JPG

DSC03501.JPG

DSC03503.JPG

DSC03525.JPG

DSC03558.JPG

DSC03575.JPG

DSC03652.JPG

DSC03670.JPG

DSC03709.JPG

DSC03712.JPG

DSC03746.JPG

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
マルチーズのあまぐりくん!11月28日で1歳になります♪
DSC03473.JPG
「あまぐりくん、お誕生日おめでとう♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」

【お誕生会♪】
トイプードルのノワルくん!10月31日で3歳になりました♪
DSC03693.JPG
この後、Cafeに居たみんなにケーキをお裾分け♪
みんなから「ノワルくん、おたんじょうびおめでとう~!」
そして、「ごちそうさまでしたぁ~♪」


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は『生ハムのジェノベーゼ♪』です。
DSC01402.JPG
※写真はイメージです。是非お試し下さいませ♪


【今だけMenu♪】
●フルーツグラノーラパフェ♪(ハチミツ付)
フルーツたっぷり!無糖ヨーグルトでヘルシー♪
ワンちゃんに、ちょっとだけお裾分けしてもイイですね!
DSC03349.JPG

●ラズベリーのフォンダンショコラ♪
DSC03416.JPG
是非お試し下さいませ♪


明日11月7日(月)の営業時間は12時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年11月06日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2726

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)