≪ 秋晴れ続きます♪ | メイン | 曇りの1日! ≫

2016年10月16日

今日も秋晴れ♪

今日も秋晴れ♪気温はぐんぐん上昇し何と24度!
もう~ぽっかぽか!秋晴れを満喫して頂いたようで何よりデス♪
今日は青空に誘われて、たくっさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSC00292.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ジャックラッセルテリアのベルくん!バーニーズマウンテンドッグのゆうたろうくん!ゴールデンレトリバーのたんぽぽくん!MIX(トイプー×チワワ)のチョコちゃん!トイプードルのトトくん!チワワのきなこちゃん!チワワのレイミーちゃん!日本スピッツのなるくん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!トイプードルのこむぎくん!トイプードルのロックくん!トイプードルのくるみちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!MIX(ビションフリーぜ×チワワ)のココちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!シーズーのトラくん!甲斐犬のりんちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!柴犬のさん太くん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ポメラニアンのミルちゃん!
DSC00315.JPG

DSC00360.JPG

DSC00400.JPG

DSC00402.JPG

DSC00430.JPG

DSC00444.JPG

DSC00450.JPG

DSC00458.JPG

DSC00479.JPG

DSC00489.JPG

DSC00490.JPG

DSC00498.JPG

DSC00538.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(トイプー×チワワ)のチョコちゃん!1歳の女の子♪
DSC00325.JPG

チワワのきなこちゃん!1歳の女の子♪
DSC00338.JPG

MIX(ビションフリーぜ×チワワ)のココちゃん!1歳の女の子♪
DSC00410.JPG

ポメラニアンのミルちゃん!11ヶ月の女の子♪
DSC00521.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【Happy Halloween♪】
Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSC08863.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪(人用)
DSC08875.JPG

10月7日(金)~30日(日)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


明日10月17日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月18日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年10月16日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2702

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)