≪ ぽっかぽか♪ | メイン | 今日も秋晴れ♪ ≫

2016年10月15日

秋晴れ続きます♪

今日も朝から晴れ♪気温は昨日より上がり22度!
ちょっと暑さも感じましたが、心地良い1日になりました。
夕方になると一気に寒くなります。
上着等ご持参になり、防寒対策して下さいね!
この秋晴れは明日まで続くようです♪
ワンちゃん達!秋晴れを満喫して下さいね♪

本日の一番乗り~ぃ♪チビッ子仲良し姉妹!
DSC00100.JPG

トイプードルのプーちゃん!
DSC00121.JPG

豆柴の花ちゃん!
DSC00103.JPG

ボーダーテリアのまろんちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!トイプードルのぽんくん!柴犬のさん太くん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのChocoくん!ラフコリーのひなぎくちゃん!ラフコリーのジャックくん!ラフコリーのシルヴァくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ゴールデンレトリバーのころくん!
DSC00139.JPG

DSC00169.JPG

DSC00173.JPG

DSC00176.JPG

DSC00227.JPG

DSC00242.JPG

DSC00245.JPG

DSC00248.JPG

DSC00266.JPG

DSC00289.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのChocoくん!5歳の男の子♪
DSC00167.JPG

ラフコリーのシルヴァくん!3ヶ月の男の子♪
ジャックくんの弟くんデス♪
DSC00211.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は『ベーコンとアスパラのトマトクリームパスタ♪』です。
DSCN0052.JPG
是非お試し下さいませ♪


【Happy Halloween♪】
Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSC08863.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪(人用)
DSC08875.JPG

10月7日(金)~30日(日)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


明日10月16日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年10月15日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2701

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)