≪ 曇りの1日! | メイン | 29度! ≫

2016年09月25日

晴れ♪

ようやくキレイな青空に♪
元気なお日様も登場~!気温はぐんぐん上がり何と29度!
晴れるとぐ~んと暑く、雨が降ると気温はぐっと下がり、
なかなか体がついて行きません。
明日以降は、ずーっと雨マーク!?
心地良い、秋晴れの日が待ち遠しいね♪

本日の一番乗り~ぃ♪
真っ白ふわふわ♪トイプードルのバニラくん!
DSC07417.JPG

シェルティのラッキーちゃん!トイプードルのもこちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!トイプードルのくるみちゃん!トイプードルの響ちゃん!ラブラドールレトリバーの大くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!トイプードルのゆずくん!甲斐犬のりんちゃん!ミニピンのヴヴくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSC07440.JPG

DSC07462.JPG

DSC07489.JPG

DSC07506.JPG

DSC07527.JPG

DSC07545.JPG

DSC07553.JPG

DSC07560.JPG

DSC07563.JPG

DSC07581.JPG

DSC07599.JPG

DSC07609.JPG

DSC07614.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
シェルティのラッキーちゃん!1歳の女の子♪
DSC07411.JPG

トイプードルのくるみちゃん!1歳の女の子♪
DSC07521.JPG

ミニピンのヴヴくん!7ヶ月の男の子♪
DSC07562.JPG

良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルのもこくん!9月26日で1歳になります♪
DSC07453.JPG
「もこくん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
今日はお家でお誕生日パーティ♪Cakeを美味しく食べてくれているかな?


【週替りパスタ♪】昨日UPし忘れました(ペコリ)
今週は『たっぷりきのこのバターしょう油パスタ♪』です。
DSCN6210.JPG
是非お試し下さいませ♪


明日9月26日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日9月27日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2016年09月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2686

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)