≪ 久々の晴れ♪ | メイン | 曇りの1日! ≫

2016年09月22日

今日も早い雨!

今日の天気予報は微妙~!?
何とかお天気もってほしいと思っていたのですが・・・
お昼過ぎにはとうとうポツポツ雨が!
その後も降ったり止んだり!今週の空は何ともご機嫌斜めですね!

本日の一番乗り~ぃ♪仲良し姉妹♪
DSC06872.JPG

トイプードルのプーちゃん!
DSC06874.JPG

豆柴の花ちゃん!
DSC06869.JPG

ウィペットのぼうくん!
DSC06892.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSC06932.JPG

チワワのチキくん!
DSC06903.JPG

Mダックスのルルちゃん!
DSC06987.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC06942.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC06915.JPG

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!
DSC06934.JPG

シベリアンハスキーの更紗ちゃん!
DSC06919.JPG

甲斐犬のりんちゃん!9月20日で4歳になりました♪
DSC07035.JPG
「りんちゃん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
今日はお家でお誕生日パーティ♪Cakeを美味しく食べてくれているかな?

DSC06909.JPG

DSC06945.JPG

Cafeには!
トイプードルのみるくちゃん!
DSC06951.JPG

チワワのチビッ子4兄妹の長男いちごくん!
今日は15歳の表彰式に行ってきました♪おめでとう~♪
DSC07010.JPG

長女りんごちゃん&次女みかんちゃん!
DSC06999.JPG

三女ゆずちゃん!(※顔出し承認済みデス♪)
DSC07004.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSC07051.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのなつみちゃん!元気な9ヶ月の女の子♪
1.5㌔のチビッ子ワンちゃんデス!
DSC06997.JPG
良かったら、また来て下さいねっ♪


今日は、不安定なお天気にも拘らず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日9月23日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日9月24日(土)の営業時間は10時~日没までです。
ようやくお天気回復の見込みです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年09月22日 23:19