≪ 本日より通常営業~♪ | メイン | 雨ですねぇ~! ≫

2016年09月17日

早い雨!

今日から3連休の方も多いのでは!?
しかし、この連休のお天気は微妙~!
明日以降は、雨マークがズラリですね・・・
今日は、唯一の曇り日と思いきや、15時頃にはポツポツと!
この雨、すぐに止んだのですが17時すぎにはザーザー雨に!
もう半袖では寒い季節になりました。
風邪など引かれませんようご自愛下さいませ♪

本日の一番乗り~ぃ♪
トリミングでスッキリ!イケメンBoy♪トイプードルのロックくん!
DSC06449.JPG

DSC06450.JPG

DSC06465.JPG

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!
DSC06480.JPG

シベリアンハスキーの更紗ちゃん!
DSC06483.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC06517.JPG

柴犬のさん太くん!
DSC06522.JPG

DSC06476.JPG

DSC06510.JPG

DSC06519.JPG

DSC06535.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIXのみるくちゃん!1歳の女の子♪
DSC06452.JPG

日本スピッツのなるくん!7ヶ月の男の子♪
DSC06500.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は『ツナの梅しそパスタ♪』です。
DSCN7067.JPG
季節の変りめ!梅パワーでリフレッシュ♪
是非お試し下さいませ♪


明日9月18日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年09月17日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2680

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)