≪ 28度! | メイン | 晴れ日続きます! ≫

2016年06月05日

24度!

昨日より気温は下がり24度!
その割りには、ムムムっ!暑いっ!元気なお日様の活躍のせいですね!
今日も風があり雲で隠れると過ごしやすかったデス♪
夕方になると半袖では寒いくらい!
この時節は19時頃までゆっくりと遊べますよ!
今日も暑さに負けず、ご来場頂きありがとうございました。 

明日も晴れ予報~♪
梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊んじゃいましょう~!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
トイプードルのこむぎくん!
DSC02691.JPG

サモエドのせんちゃん!ペキニーズのいちちゃん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのそらちゃん!トイプードルの響ちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬のりんちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!シベリアンハスキーのオーロラちゃん!MIXの心愛ちゃん!
DSC02707.JPG

DSC02746.JPG

DSC02751.JPG

DSC02780.JPG

DSC02799.JPG

DSC02816.JPG

DSC02840.JPG

DSC02890.JPG

DSC02931.JPG

DSC02941.JPG

DSC02952.JPG

DSC02960.JPG

DSC02981.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ペキニーズのいちちゃん!1歳の女の子♪
DSC02711.JPG

いつも、せんちゃんと遊んでいます♪
DSC02722.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのらむちゃん!本日6月5日で7歳になりました♪
「らむちゃん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSC02805.JPG

トイプードルの響ちゃん!6月1日で8歳になりました♪
「響ちゃん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSC02868.JPG
このあとみんなにケーキをお裾分け♪
みんなから、「きょうちゃん、ごちそうさまでしたぁ~!」


明日6月6日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※6月7日(火)は食品衛生の会合出席のためお休みさせて頂きます。

投稿者 welina : 2016年06月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2584

コメント

昨日は夕方にお邪魔し、とても涼しく(寒いくらい?)快適でいつも通り楽しく遊ばせて頂きました。

ドラ娘も保護者もランはビギナーで、皆さんにご迷惑お掛けし誠に申し訳ございませんm(__)m
にも関わらず遊んでくださった皆さん、誠にありがとうございましたm(__)m

この場をお借りしてお礼申し上げます。

「末っ子は特別可愛い」「手が掛かる子ほど可愛い」と申しますが、真にそれを地で行くバカ親でございますが、こらからもご指導ご鞭撻頂けます様何卒宜しくお願い致します。

カフェも初体験させて頂き、ドラ娘は器も食べる勢いで完食でした(^^♪
「長女・次女にもカフェ体験させてあげたいな」などと思っております。

投稿者 オーロラの父 : 2016年06月06日 10:35

オーロラの父 様

昨日はご来場頂きありがとうございましたぁ~♪
天真爛漫な可愛いオーちゃんに逢えて嬉しかったデス!
夕方は涼しくワンちゃん天国でしたね!
これから暑い日が続き、ハスキーちゃんには厳しい季節に
なりますが、また涼しい時間帯にお越し下さいませ。
また、お待ちしております。長女・次女さんもご一緒に♪
ありがとうございました。

投稿者 welina : 2016年06月06日 23:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)