≪ 24度! | メイン | 24度! ≫

2016年06月04日

28度!

今日の最高気温は何と28度と夏日!風があったことが何より♪
15時頃からはお日様が雲隠れ、涼しくなる一方♪
そして、夕方になると一気に涼しく♪
この時節は19時頃までゆっくりと遊べますよ!
今日も暑さに負けず、ご来場頂きありがとうございました。 

明日は曇り予報~♪気温は25度の予報です。
ドッグラン日和の1日になりそうです。
梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊んじゃいましょう~!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
MIX(トイプー×ポメラニアン)のビビちゃん!
DSC02463.JPG

ビズラのファリーンちゃん!MIXのテディくん!柴犬のライちゃん!トイプードルのマリーちゃん!トイプードルのマロンくん!トイプードルのくるみちゃん!豆柴の花ちゃん!ミニピンのサラちゃん!トイプードルのロックくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのエルモくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!柴犬のさん太くん!フレブルのマックくん!
DSC02526.JPG

DSC02551.JPG

DSC02563.JPG

DSC02566.JPG

DSC02601.JPG

DSC02621.JPG

DSC02660.JPG

DSC02673.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ビズラのファリーンちゃん!1歳の女の子♪初めて来てくれた犬種です!
DSC02476.JPG

柴犬のライちゃん!優しい2歳の女の子♪
DSC02527.JPG

豆柴の花ちゃん!ちっちゃ♪8ヶ月の女の子♪
DSC02505.JPG

トイプードルのエルモくん!フレンドリーな3歳の男の子♪
DSC02575.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。
スミマセン・・・今日は写真が少ないです
写真が撮れていないワンちゃんがいます。ご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は『モッツァレラチーズとバジルのトマトソースパスタ♪』です。
DSC02280.JPG
是非お試し下さいませ♪


明日6月5日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※6月6日(月)は通常営業となります。
6月7日(火)は食品衛生の会合参加のためお休みさせて頂きます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年06月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2583

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)