≪ 24度! | メイン | 28度! ≫

2016年06月06日

晴れ日続きます!

今日もお日様ギラギラと超元気!
晴れ日が続いているせいか、気温が24度でも暑いっ!
ドッグランもカラカラ状態です。
水撒きをしようと思っていたら、明日ようやく雨マークが♪
ちょっとは涼しくなってほしいものです。
しかし、今日も夕方からは寒いくらい涼しいです。
この時節は19時頃までゆっくりと遊べますよ!

本日の一番乗り~ぃ♪ミニピン兄弟!
DSC02999.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC03041.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC03031.JPG

DSC03009.JPG

DSC03015.JPG

ヨーキーの水月くん!6月27日で1歳になります♪
「水月くん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
あれれっ?さくら姉さんは今日はお留守番!
DSC03073.JPG

DSC03049.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC03094.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC03093.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC03124.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC03145.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC03186.JPG

DSC03206.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのビビスケくん!5歳の男の子♪
DSC03066.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日、6月7日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日6月8日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年06月06日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2585

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)