≪ 25度! | メイン | 28度! ≫

2016年05月14日

五月晴れ♪

朝は曇り!しかし、open時間には元気なお日様が♪
最高気温は21度!今日はまさに五月晴れ♪
風が吹くと涼しいのですが、風が止むと暑っ!
夕方になると一気に涼しく(寒く)なります。
上着などのご持参をお勧めします。
明日は26度!曇り予報のため直射の暑さは和らぎそうです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
カニヘンダックスのそらくん!1歳の男の子♪
DSCN8301.JPG

DSCN8302.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!柴犬のさん太くん!柴犬のかえでちゃん!甲斐犬のりんちゃん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!
DSCN8306.JPG

DSCN8326.JPG

DSCN8365.JPG

DSCN8381.JPG

DSCN8397.JPG

DSCN8404.JPG

DSCN8414.JPG

DSCN8406.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【週替りパスタ♪】
今週は『イカの明太子クリームパスタ♪』です。
DSCN8316.JPG
是非お試し下さいませ♪


明日5月15日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年05月14日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2564

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)