≪ 写真UP完了~! | メイン | 五月晴れ♪ ≫

2016年05月13日

25度!

※昨日はブログのUPが出来ずにすみませんでした(ペコリ)
今年は雪融けが早く、暑さも雨もあり雑草が元気イイ~!
直ぐに伸びてしまい、毎日毎日草刈り三昧!
既に暑さが気になりますが、今夏は猛暑とか!?
お手柔らかに願いたいものです。
今日の最高気温は25度とちょっと暑い!?
風があったのが何より♪吹く風は涼しく日陰は天国モード♪
明日は19度とドッグラン日和の1日になりそうですね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

昨日5月12日の一番乗り~ぃ♪
ディスクが上手♪ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN8062.JPG

DSCN8066.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN8120.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN8129.JPG

ポメラニアンのぽん吉くん!
DSCN8105.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSCN8139.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSCN8124.JPG

DSCN8106.JPG

DSCN8125.JPG

DSCN8147.JPG


本日の一番乗り~ぃ♪ポメラニアンの仲良し兄妹!
DSCN8174.JPG


ポメラニアンのまめ太くん!
DSCN8184.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSCN8204.JPG

DSCN8163.JPG

DSCN8169.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSCN8212.JPG

DSCN8206.JPG

チワワのいちごくん!
DSCN8280.JPG

チワワのりんごちゃん!
DSCN8263.JPG

チワワのみかんちゃん!
DSCN8249.JPG

DSCN8250.JPG

DSCN8277.JPG

ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSCN8288.JPG

DSCN8284.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日5月14日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年05月13日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2563

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)