≪ 五月晴れ♪ | メイン | 16度と寒っ! ≫

2016年05月15日

28度!

今日は曇り予報で直射の暑さは和らぐ予定だったのですが・・・
気温はどんどん上昇~!なんと最高気温は28度!
涼しく感じられたのは18時頃!
初夏を思わせるような暑い1日になりました。
今日は暑さに負けず、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃ♪元気なチビッ子3きょうだい!
チワワのちろるちゃん&ポメラニアンのこすもくん&マルチーズのはにぃちゃん!
DSCN8439.JPG

DSCN8440.JPG

DSCN8431.JPG

チワワのリン子ちゃん!トイプードルのモカくん!ポメラニアンのきなこちゃん!ポメラニアンのるるくん!ミニピンのクラリスちゃん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのみかんちゃん!ミニピンのサラちゃん!トイプードルのポムくん!MIX(パピヨン×トイプードル)のココくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのロックくん!トイプードルのそらちゃん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのらむちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!Mダックスフントのクウーちゃん!Mダックスフントのココちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの響ちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!
DSCN8478.JPG

DSCN8509.JPG

DSCN8622.JPG

DSCN8626.JPG

DSCN8627.JPG

DSCN8630.JPG

DSCN8685.JPG

DSCN8704.JPG

DSCN8719.JPG

DSCN8734.JPG

DSCN8753.JPG

Aコッカーのそらくん!5月26日で10歳になります♪
DSCN8634.JPG
「そらくん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのリン子ちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSCN8489.JPG

トイプードルのモカくん!3歳の男の子♪
DSCN8513.JPG

ポメラニアンのるるくん!8ヶ月の男の子♪
DSCN8508.JPG

ミニピンのクラリスちゃん!1歳の女の子♪
DSCN8532.JPG

トイプードルのポムくん!3歳の男の子♪
DSCN8649.JPG

MIX(パピヨン×トイプードル)のココくん!2歳の男の子♪
DSCN8652.JPG

Mダックスフントのクウーちゃん!5歳の女の子♪
DSCN8678.JPG

Mダックスフントのココちゃん!5歳の女の子♪
DSCN8669.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日は暑さに負けず、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【予告!】
5月22日(日)~5月28日(土)まで!
Welina Dog Park『おかげ様で8周年!感謝week♪』を開催します。
期間中はお得とお楽しみがいっぱい♪
詳細は後日ブログにて発表します。お楽しみに!


明日5月16日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日5月17日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年05月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2565

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)