≪ もうすぐひな祭り♪ | メイン | 晴れ♪ ≫

2016年02月27日

ぽっかぽか♪

今日は曇り予報でしたが、何とお昼過ぎまで晴れっ♪
気温は7度とぽっかぽか!
その後曇りになり16時過ぎにはとうとうポツポツと!
それでもお天気もってくれて良かったデス♪
明日も晴れ予報ですね♪
この晴れ間を逃さず、いっぱい遊びましょう~!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
まだまだ雪遊びが出来て嬉しい~♪ラブラドールレトリバーのJOYくん!
DSCN6744.JPG

DSCN6690.JPG

ラブラドールレトリバーのらむちゃん!
DSCN6734.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSCN6685.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSCN6749.JPG

ラブラドールレトリバーのジョーティくん!
DSCN6844.JPG

柴犬のかえでちゃん!
DSCN6790.JPG

DSCN6697.JPG

DSCN6835.JPG

DSCN6838.JPG

DSCN6851.JPG

柴犬のさん太くん!
DSCN6883.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSCN6889.JPG

柴犬のフクちゃん!
DSCN6922.JPG

DSCN6924.JPG

DSCN6942.JPG


今日もスノードッグラン
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は『海老とホタテの明太子クリームパスタ♪』です。
DSCN6861.JPG
是非お試し下さいませ♪


【もうすぐひな祭り♪】
DSCN6662.JPG
明日2月27日(土)~3月4日(金)まで!
※3月3日(木)は定休日のため4日(金)までとなります。
期間中ご来場の女の子ワンちゃんに『馬肉&鶏のミニジャーキー』プレゼント♪
DSCN6675.JPG
男の子ワンちゃんは5月まで待ってねっ!
※1ワンちゃん一回限りとさせて頂きますのでご了承くださいませ。


明日2月28日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※まだまだ長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2016年02月27日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2489

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)